当社の中古厨房製品を購入するにあたっての重要事項です。
最後までご一読ください。

【はじめに】

【商品について】

■ジャンク品について

ジャンク品とは、まともに使える見込みがないほど故障・損耗し、製品としての利用価値を全く失っているが、構成部品を取り出して再利用できそうな物品の事をいいます。

従って、ジャンク品は基本的に廃品と考え扱っております。
(中にはまだ使えるが、ジャンク品として出品する場合もございます。)ので、それを踏まえたうえでご入札下さるようお願いします。

ジャンク品は、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポートでお願いします。

【ご購入後のお手続きについて】

※弊社からの確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、その旨ご一報下さい。

※一部の無料メールアカウントや、携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、落札通知 メールを受信頂けないことがございます。携帯をお使いの方は、文字数制限を解除するか1000文字以上の設定にして下さい。

※楽天市場からの自動配信メールにご返信頂きましても、こちらには届きませんので、ご注意下さい。

※ご購入後、1週間が経過してもご連絡等頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

【お支払いについて】

お支払い方法は、以下の中からお選び頂けます。

御支払金額は、商品代金+送料(別途、梱包費が必要な場合もあります)となります。

■領収書について

弊社では、基本的に領収証の発行を行っておりません。
振込によるお支払いの場合は銀行発行の「ご利用明細」を領収証にかえさせて頂きます。
上記以外に領収証が必要な場合は、その旨をお知らせ下さい。メールにて電子領収証を発行させていただきます。

【商品の発送・送料について】

商品の同梱・取り置きについて

発送について

商品の大きさ、重量等によって発送方法が異なります。

中古厨房機器に関しては、原則として各運送会社のビジネス便となります。

ビジネス便

配達時間の指定はできません。ご了承ください。

お届け先の宛名には個人名だけではなく、店舗名または事業所名までご記入ください。
個人名のみですと、個人宅への配達とみなされ、営業所止め扱いとなります。

お客様ご不在の場合は、運送会社の最寄り営業所止めとなります。

再配達を依頼された場合はチャーター料金が発生します。(料金お客様負担)

チャーター料金については運送会社の営業所にご確認ください。

荷降ろしについてはお客様で人員を確保し、行っていただくようお願いいたします。

配送員はお手伝いをする事ができません。予めご了承ください。

営業所止め

営業所止めの場合は発送後、運送会社の営業所止めとなります。

店舗軒先までのお届けはできません。お客様自身で営業所まで引取りに行っていただく必要がございます。

重量物についてはお客様で人員の確保をお願いいたします。

積み下ろし等はお客様ご自身の責任のもと行って下さい。

配達を依頼された場合はチャーター料金が発生します。(料金お客様負担)

チャーター料金については運送会社の営業所にご確認ください。

個人宅へのお届けについて

個人宅へのお届けについてはヤマト運輸 らくらく家財宅急便でのお届けとなります。

らくらく家財宅急便の料金表については料金表、また、らくらく家財便の詳細については、ヤマトホームコンビニエンスのホームページをご確認ください。
http://www.008008.jp/transport/kazai/(直接リンク先を見られない場合はURLをコピーしてご参照ください)

配送については上記を十分ご了承いただいた上、ご購入ください。
商品出荷後、別途費用が発生することによるキャンセル・返品の場合は、お客様の都合によるキャンセルとし、お支払い金額より往復送料・システム料・返金時の振込手数料を差し引き返金させて頂きます。

送料について

商品の大きさ、重量等によって送料が異なります。

送料については、各商品ページ等に送料ランク、送料表などを記載させていただいておりますが、送料については目安としていただき、最終的な送料については当社からのご連絡をご確認いただけますようお願いいたします。

当社発送後、営業所止めとなりました後の再配達時にかかる送料などは、各運送会社に直接お問合わせいただけますようお願いいたします。

店頭での受渡について

【商品の損傷、初期不良、遅配等の場合の対応について】

1ヶ月保証について

1ヶ月以内の故障の場合、原則として修理による保証とし、新品または同等品との交換には応じることができません。保証金額は、お支払金額を上限とさせて頂きます。

1ヶ月保証について―ご注意ください!

当社の指定する保証期間内に故障等が発生した時は、まず弊社までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

弊社にご連絡頂くことなく、修理または部品の購入等を行われた場合、保証期間内であっても保証対象外となり、それらの修理費用、部品購入代金等を弊社で負担する事はできません。
必ず事前に弊社までご連絡いただけますようお願い致します。

【キャンセルに関する注意事項】

ご購入商品は、お客様のご都合だけのキャンセルはできません。

但し、以下の場合はキャンセルとします。

Ⅰ ご購入より1週間以内にご連絡頂けない場合

Ⅱ 当方の確認メールへの返信、返答がない場合

Ⅲ ご購入より2週間以内にご入金頂けない場合

このウィンドウを閉じる

COPYRIGHT(C)2008 Recycle Support Co., Ltd ALL RIGHTS RESERVED.